RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

今度こそBMW GS

5/30(土)に古くからのライダー仲間のNKさんと4年ぶりに会って
 
イメージ 1
 
盃を交わしました。
 
氷ノ山で開催されている「BMW GS TROPHY」が凄いという話に。
その日NKさんが撮影した動画を見せてもらいましたが、
あの重たいGSがスキー場の斜面に作られたコースを走ってました。(゚д゚)!
 
週末林道ツーリングの予定が天気予報で延期になっていたので、
それなら明日は選手権の予選でもっと凄いらしいので観に行きましょう!という話に。
 
で、明けて翌日5/31(日)
 
イメージ 2
NKさんのバイクはCB1300ス~パ~ボルドゥ~ル!!
 
必至のパッチで走って会場に到着したら・・・
 
イメージ 3
撤収作業してました・・・Orz
予定では9時~13時で開催でしたが、我々が到着した11時過ぎには終わってました・・・
気合入れてデジタル一眼レフ持って行ったのに・・・Orz
私がもっと早起きしていれば・・・
 
仕方がないので昼食でも取ろうかと若桜駅へ向かうと
 
イメージ 4
イメージ 5
結婚式やってました。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
食堂のおっちゃんの話だと県外の方らしいです。
 
そのあと、
 
イメージ 6
河原でのマイナスイオン浴びと
 
イメージ 7
森林浴に付き合ってもらって
(撮影NKさん)
 
イメージ 8
砥峰高原でアイスを食べて
 
解散しましたとさ。
 
NKさん、今日はありがとうございました。
オンツーもまた行きましょう!