RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

なぞなぞメンテナンス

過酷な騎乗で裂けてきたマイジェベルのシート
 
イメージ 1 
装甲騎兵の補修テープお茶を濁すことに。
 
先日のツーリングで養生したビニテを剥がすと・・・
 
イメージ 2
 
くぱぁ~
(/ω\)いや~ん!割れ目が広がってきちゃいました・・・
 
イメージ 3
 
とりあえず貼ってみましたが・・・
 
そもそもこの補修テープ、黒のカッティングシートとどう違うんだろう・・・というクオリティ。
いずれ「綴命(ていめい)の錬金術士」に活躍してもらう日が来そうです・・・Orz
 
 
ついでにピッチャー&キャッチャーも交代
 
イメージ 4
 
AHは大きい方がいいっ
ってことでサイズは同じでAhが大きいのに変更しておきました。
だって、値段ほぼ一緒だったし。(笑)
 
イメージ 5
 
去年の冬に少し弱って来てて、時々補充電すればまだまだイケますが、
今年の冬は越えれそうに無かったので、早めに交換しておきました。
 
もちろん信頼のゲス(GS)ブランド(笑)
以上お後がよろしいようで。