RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

暑い日は蕎麦とアイス

いや~、暑いですなぁ。
暑いので蕎麦でも食べに行きましょうということで、行ってまいりました。
 
イメージ 1 
1,300cc、1,200cc、250cc・・・
夏は小さいほうが涼しいのさっ!(´д⊂)
 
イメージ 2 
まずは、のどかな田園風景の中にある・・・
 
イメージ 3 
アイスクリーム工房
 
イメージ 4 
色々なフレーバーが有って迷います・・・(笑)
 
イメージ 5 
全員ダブルを注文
絶品でした~。
 
イメージ 6 
続いて開店直後の蕎麦屋さんに到着
 
イメージ 7 
古民家を改修(?)しておられるので、
クーラも無いのに涼しい!
 
イメージ 8 
鴨のスモーク。3人でシェアしました。
鴨の味とスモークの風味が絶妙!美味!
 
イメージ 9 
もりそば
しっかりした歯ごたえと蕎麦の風味!これもまた美味!
 
イメージ 10 
鴨が放し飼いに。
いづれ食べられてしまうんでしょうか・・・(汗)
 
食後もう少し足を伸ばそうかと走りかけましたが、
走っているのに暑い!!
昼からは暑くてとてもとても・・・
早々に岐路につきました。(おっさん連中なので暑さに弱い・・・(笑))
 
いや~良いグルメツーリングでした。
また、ご一緒しましょう。