RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

楽BBQ

ヒロさんのブログ開設10周年記念のBBQに家族で押しかけてきました。
 
イメージ 1 
会場は貸し古民家「楽」さん
有馬の山の上は涼しい!
 
イメージ 2 
カンパ~イ!
 
イメージ 3 
美味しそう!!
そういえば、準備・焼き係等何もお手伝い出来ておらずすいません・・・
させて頂きました。(汗)
 
イメージ 4 
時間が経って次男坊もヒロさんになついてきました。(笑)
 
イメージ 5 
こんな感じで非常に快適なスペースです。
おかげで?ついつい飲み過ぎてしまいました。(汗)
 
とてもとても楽しい一日となりました。
お誘い頂いたヒロさん、
ご一緒させて頂いた皆さん、
ありがとうございました。m(_ _)m