RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

運動会

この週末、さわやかな秋晴れの下、
うちの長男坊の運動会が有りましたよ。
 
イメージ 1
 
踊ったり
 
イメージ 2
 
走ったり
 
イメージ 4
 
お昼のおにぎり食べたり
 
・・・
 
おっと、これは次男坊だった・・・(笑)
 
 
イメージ 3
 
おにぎりの包みが可愛いっ!
100均だそうです。
 
イメージ 5
 
玉入れしたりしてました。
 
成長したよ、おにいいちゃん・・・。ウルウル
 
さらにいつも一緒に通学してくれている
ご近所のおにいちゃんは騎馬戦に出てましたよ。スゴイ!