RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

仕様変わったんですね・・・

おっと、先月末からブログのコメントを見るのにもヤフーIDが必須になったんですね・・・。
コメントを書くだけでなく、見るのも必須ってなんだかなぁ・・・。
 
だったらブログじゃなくてSNSでええやん。
 
たまにしか更新しないのでなんですが・・・いや、たまにしか更新しないからこそ、
前の仕様に戻して欲しいなぁ・・・。
今頃気付いた・・・(汗)
 
機能は有ったほうが良いと思いますが、それを使うかどうかはユーザの設定に委ねるべきだと思うんですがねぇ・・・。
 
なんだかなぁ・・・。