RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ハンドル小さっ!

今日は建国記念の日でしたね。
天気の良い温かい祝日でした。

家族で自転車でハーバーランドへ行ってきました。
充実の100均3店舗回り・・・(笑)

イメージ 1
お昼に食べたお子様セットの自動車のおもちゃ

イメージ 2
ハンドル小さっ!!(笑)
ちなみにこのおもちゃ、速夕方相方が踏み潰してしまったのですが・・・(汗)

帰りに別行動になったので、
久々に(長男坊の速度に合わさない)マイペースで自転車を漕いで帰ったら、
結構疲れました。
ここんところ定期的に自転車に乗っていないので、完全になまってますわ・・・。(汗)