RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

デジカメ壊れる・・・桜は満開なのに・・・

う~ん・・・デジカメ壊れちゃいました。Orz

イメージ 1
レンズエラーで撮影できず・・・。

イメージ 2
電源切ってもレンズが引っ込みません・・・。

落としたりした訳では無いのでどうやらレンズ内の配線が疲労断線したっぽい。
何気に使用頻度の高いコンデジだったので痛いっ・・・。

3年ちょっと経った微妙な時期に壊れたものです。
新しいコンデジにとも思いましたが、
この手のコンデジ今の主流は1.0型センサーでチト高い&デカイ。
諦めて修理に出す方向です。

さて、今日は絶好の花見日和でした。

イメージ 3
買い物途中、あちこちで満開でした。

イメージ 4
このコンデジが無いのでスマホでパシャリ。

ぱっとしない写りなので少し補正しています。
何もこんな時期に壊れんでも・・・(汗)