RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

オレンジの正体 Priori3 LTE

相方がLINEをやりたいというので、
頂いたiphone4でやりくりしていたのですが、
無線LANの繋がるところ(要するにお家)でしか通信できないのは流石に不便なので、
外でも通信できるようこのたび相方用にSIMフリースマホを新規調達しました。

調達したのは、FREETEL Priori3 LTE
定価12,800円(税別)とお手頃な価格ながら、ゲームしない相方には問題無いスペックです。
しかも嬉しい5GHzの無線LANに対応しています。

イメージ 1
ジャジャ~ン。オレンジにしました。

イメージ 2
画面もなかなか綺麗ですよ。

イメージ 3
サイズ感はこんな感じ。
右のarrowsは5型で片手ではチト辛いんですよね~。

ちょうど良い大きさで、軽くて、なかなか良いですよ。

が、せっかく無線LANの帯域分散を図るべく5GHz対応のスマホにしたのに、
慣れないとか言って未だにちっちゃいiphone4で動画を見てます・・・。
なんだかなぁ・・・。(汗)