RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

HONDA試乗会に行ってきました

前日の天気予報で午前は降水確率90%と絶望的でしたが、
日が明けてみればそこそこ良い天気に。
もう雨男とは呼ばせない!(笑)

風は強くて250ccオフ車では高速道路の移動が修行レベルでしたが・・・(汗)

イメージ 1
新アフリカツインに試乗
アクセルのレスポンスが鋭く慣れが必要な感じ。
オフ車としてはこれくらいレスポンスが良いほうが良いんでしょうな。
まあ、私この重たい車体でダート走る勇気無いですけど・・・(汗)

イメージ 2
見よ、この華麗なコーナリング。(笑)

イメージ 3
NKさん、ゴールドウィングに乗る!

イメージ 4
FMくん、CB1300SBに乗る!

イメージ 5

イメージ 6
そのほか、NC750XとかCB1100とかにも試乗。
しみじみ、バイクのキャラクターってエンジンで決まるんだなぁ~と。

最後に、
次男坊は


イメージ 7
掃除機に試乗。(笑)(笑)