RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

カワサキ×鉄道

相方のお出かけ用事が有ったので、
坊主二人を連れてカワサキワールド&ミニ鉄道フェスタに行ってきました。

鉄道に乗るにはカワサキワールドに入場してチケットをゲットする必要があります。

イメージ 1
長男坊は気を使って(?(笑))バイクにも跨がりますが、

イメージ 2
次男坊はバイクより電車が好き。Orz

イメージ 3
チケット配布待ちの行列で次男坊ダダをこねる (´д⊂)‥。

イメージ 4
一時はチケット入手が危ぶまれましたが、なんとかゲット。(^_^;)

イメージ 5
多種多様の列車を手作りで作られています。
本物のSL(石炭で水を沸かして蒸気の力でシリンダーを動かして車輪を回す)も何両か有りました。
スゴイ!!(*^^*)

イメージ 6
我がファミリーはアンパンマンのキャラ「SLマン」の車両に載せて頂きました。
(乗りながら撮ったので先頭車両の勇姿は写ってませんが・・・)

イメージ 7
帰りの自転車で次男坊爆睡。(笑)
お疲れちゃん。(^_^;)

いやぁ、一人で男の子二人の世話は大変やわぁ・・・。
細君(細くはないが(笑))、いつもありがとう。