RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

AAAキャンプツーリング ~その1~

GWのどまんなか、
AAAキャンプツーリングに行ってきました。

AAAは、青空・青い海・アドベンチャーの略でございます。

イメージ 1
NKさんと名神桂川PAで合流。
鯉のぼり装着(笑)

イメージ 2
大阪・京都を抜けて滋賀の湖西道路に突入
気持ちの良い道です。

イメージ 3
白鬚神社で旅の安全とお天気(笑)を祈願

イメージ 4
10時頃に琵琶湖畔のキャンプ場に到着
先にテントを設営して身軽に走ることに。

雨男にしてはまれに見る良い天気です

その秘密は・・・

イメージ 5
晴れ男を連れて来ました。(笑)

イメージ 6
奥琵琶湖パークウェイ
絶景かな絶景かな

イメージ 7
次回、岐阜県との県境のショートダートの奥に存在する
何かに乞うご期待!(笑)