RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

AAAキャンプツーリング その2 ~廃墟編~

滋賀から岐阜に抜けるR303の県境付近にそれはあります。

イメージ 1
旧道の入り口に看板が出ております。

イメージ 2
ダートの脇道に入って100m程進むと…

イメージ 3
鉱山の廃墟が突如現れます。

イメージ 4
結構有名な場所のようで、
明るい廃墟とも呼ばれているようです。
この日もコスプレした人が写真撮ってました。
(笑)

イメージ 5
廃墟でお昼のおにぎりを戴く。

CB1300のNKさんには少し待って頂いて、
ちょっとダートのさらに奥まで散策してみました。

イメージ 6
坑道の入り口らしいもの

イメージ 7
脇道から1.5km位でしょうか、
このコンクリート橋の手前右手は「KEEP OUT 滋賀県警」のイエローテープが、
そして橋の続きは・・・

イメージ 8
道が自然に帰りつつあり(・_・;)、ここで引き返しました。

イメージ 9
あう~なんか自分のバイクだけどろっどろです・・・(´д⊂)