RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

監視役を拝命

金曜日の晩、相方からLINEで
「明日出かけるので、お父さんに監視役を任命します」
と指示が・・・。

ということで、暑いくらいの晴天の下、
兄弟を連れて地域の催し物とカーライフフェスタに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2
暑いので兄弟にかき氷をたかられる・・・。

イメージ 3
懐かしい遊びも有りました。

所変わってカーライフフェスタ

イメージ 4
白バイを奪ってアクロバティックな二人乗りをした結果・・・

イメージ 5
パトカーで連行(笑)

イメージ 6
ステージでは兄弟が大ハマリの妖怪ウォッチ
暑そう・・・ぬいぐるみの中の人、ご苦労さまです。

記念写真も撮らせて戴けました。

イメージ 7
そうだよね、お父ちゃんよりジバニャンの方が気になるよねぇ。Orz

今日も次男坊は10回くらい地面に転がって不満を主張しておりました。
そう思えば長男坊は同じ歳でも割といい子だったような・・・(・_・;)