RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

AAAキャンプツーリング4 ~キャノンボー・レインボー~

月を跨いでしまいましたが引き続き~。

イメージ 1
キャンプの朝は朝ごパン。
滋賀といえばのサラダパン・・・なのか?(笑)

イメージ 2
滋賀・湖北といえばメタセコイア並木は外せませんね~。

イメージ 3
ここから敦賀の集合地点を決めて、
マキノ黒河林道を突っ切る最短ダートコースと
R161の舗装路迂回コースでキャノンボール

イメージ 4
峠越えのマキノ黒河林道
以前来た時より荒れていませんでした。
キャンプ道具満載で走るダート。まさにアドベンチャー(笑)。

イメージ 5
敦賀のコンビニで無事合流。
やっぱり舗装路のほうが少し早かった。(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
常神半島のワインディングへ

イメージ 9
素朴な漁港
この日は風もなく波も穏やかで水面が鏡のようです。