RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

SUZUKI試乗会に行ってきました

NKさん、FMくんと鈴菌感染会スズキファンライドフェスタに行ってきました。

イメージ 1
初日が雨だったので晴れた今日はなかなかの盛況でした。

イメージ 2
GSX-S1000に試乗しました。
カッコイイ!

イメージ 3
ハンドルがレンサル!でした。

コンパクトで軽くて早いっ!
直四好きにはタマランでしょうな。

イメージ 4
じゃんけん大会は
残念ながら商品ゲットならず・・・。(´д⊂)

イメージ 5
NKさんはちゃっかりゲットしてました。(*^^*)

いいなぁ新しいバイク・・・(汗)