RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

AFS(アジフィッシングbyサビキ)

長男坊が釣りをしたいと言い出したので、
珍しく早起きして須磨海づり公園へ行ってきました。

次男坊は流石に危ないので、お父ちゃん&長男坊の二人きり、
長男坊の「お父ちゃん嫌い」ポイントを減らすチャンスです。(笑)

釣り道具一切持っていないので、サビキのレンタル竿(エサ付き)を借りました。

イメージ 1
ちなみに長男坊が釣り人で、お父ちゃんは見学でお安く。(笑)

イメージ 2
マメアジが面白いように釣れました。
お父ちゃんは絶え間なくエサ補充係。(汗)

イメージ 3
エサ切れで撤収。
釣りバカ誕生。(笑)

イメージ 4
今日の釣果。下ごしらえ済み。

イメージ 5
相方に南蛮漬けにしてもらいました。
(晩ごはんに食べる予定っす。)

今朝のアジ釣りで味をしめて・・・

イメージ 6
午後、早速釣具屋に行ってセット買いました。
竿とリールのセットは980円(笑)