RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

レアバイク(イチオシはLOVE)

いや~、あつはなついでんな~。
こうも暑いと出かける気にもなりません。

ということで、脈略もなく今年見掛けたレアバイクをご紹介。

イメージ 1
まずはレアバイク筆頭?のマッハ!
しかも憧れの親子タンデムですよ。
一体どうすればうちの息子達はお父ちゃんのバイクの後ろに乗ってくれるんでしょうか・・・。

イメージ 2
続いて根強い人気の?Goose350!
350ccというところがこれまたマニアック。
いつもSUZUKIは斜め上を行きますね。
おやおや、こちらもタンデムさんですね~。

イメージ 3
そして、初めて見た!SUZUKIのLOVE!
こちらもある意味タンデム仕様カスタム(笑)。

鈴菌感染者なら電動アシスト自転車間違ってもYAMAHAのPASに乗ってはいけません!
誰がなんと言おうともSUZUKIに乗らなくてはイケないのです!?
スズキを愛する人はSUZUKI Loveって…そのままや~ん!