RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ロマンシング佐賀ツーリング3 ~嬉野温泉編~

ボチボチ日が傾いてきましたが、もう一箇所棚田の景色をば。

イメージ 1
大浦棚田と風力発電所

イメージ 2
いろは島展望台も行ってみました。
逆光でシルエットを強調した写真としてみました。

ギリギリ日没前に嬉野温泉到着。

イメージ 3
今回のお宿は「御宿 高砂」さん
露天風呂、wi-fi、猫(笑)完備です。

イメージ 4
露天風呂~
日本三大美肌の湯だけあって、肌がすべすべに。

イメージ 5
猫(ミィちゃん)~
お風呂の脱衣所が暖かくてお気に入りの場所のようです。
ななんと、御年20歳だそうです。

イメージ 6
夕食は部屋食でした。
カンパーイ。(^O^)

イメージ 7
珍しい、菱の実で作られた焼酎を注文しました。
スッキリクセのない味です。

翌朝~
近くを散策してみました。

イメージ 8
足湯に浸かりながら、よく来られるというおぢちゃんとお話。
発動機同好会に所属しておられるそうで、エンジンの話を熱く語ってくださいました。

イメージ 9
嬉野温泉といえば、シーボルトの湯ですね。