RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ロマンシング佐賀ツーリング4 ~4県縦断編~

嬉野温泉を出発して東に移動。

イメージ 1
佐賀バルーンフェスタが開催中。
道中たくさん気球を見ました。

イメージ 2
干潟よか公園のシチメンソウ
この時期真っ赤なシチメンソウが観られるとのことで、
個人的にこのツーリング一番の楽しみだったのですが、
今年は色づきが遅いようで少し残念でした。

イメージ 3
長田鉱泉
飲用専用の炭酸泉です。

イメージ 4
想像以上に炭酸感有りました。(*^_^*)

イメージ 5
近くの売店コガコーラ売ってました。(笑)

ここから一気にやまなみハイウェイまで。
現地一泊二日だとちょっと焦りますね。

イメージ 6

イメージ 7
天気最高!景色最高!ひゃっほーい!

イメージ 8
僅かですが地震の爪痕も。

イメージ 9
九州ツーリングあるある、長者原の看板の前で記念撮影。(笑)