RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

正月恒例散財

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年縁有ってお世話になった方々、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、正月と言えば散財の季節でございます。

イメージ 1
今まで使っていた液晶TVなんですが、画面にスジがあります。
ええ、もちろん下の子がTVの画面を叩いたりしばいたりするからです・・・Orz
そのうち壊れるんじゃないかと思ってたんですが、
なかなかしぶとく、スジが付いてからかれこれ1年以上大丈夫でございます。

いい加減新しいテレビ欲しいなぁと思っていた矢先、
ふらっと行った電気屋でテレビが安くなってました。
ので、買ってしまいました。(^_^;)

イメージ 2
ところが、TVのスタンドがシャレオツで
安物組み立てメタルラックの上には乗りません・・・

イメージ 3
翌日、ダイソーで手頃なMDF板を調達してきました。

イメージ 4
ばっちり乗ったでござる。\(-o-)/

しかし今時のTVって、薄くて軽いです。
昔は単に液晶TVって感じでしたが、今のはまさに薄型!って感じです。
Youtubeなんかも見れますし、なんか、パソコンみたいです。

古い32型の液晶TV(傷物)欲しい方いらっしゃいます・・・?