RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ロマンシング佐賀ツーリング5 ~帰路編~

既に3ヶ月位過ぎてしまいましたが、ロマンシング佐賀ツーの結末を・・・。

イメージ 1
由布院の岩下コレクション。
地震の影響が心配でしたが、営業再開されてました。
しかし、脅威の調達力です・・・。

イメージ 2
別府まで快適な道のり。

イメージ 3
フェリーの時間まで少し余裕があったので、晩御飯は鉄輪温泉で地獄蒸し

イメージ 4
いや、まあ、他にも色々食べたんですが、
ガツガツ食べて写真撮れてません。(^_^;)

イメージ 5
帰りは別府から大阪までさんふらわあで。

イメージ 6
別府-大阪航路はスタンダードの4人部屋設定が無く、
ツーリストベットの4人部屋にしたのですが・・・
これが驚異的に狭い・・・(汗)
次回は絶対大分-神戸航路にしよう・・・

イメージ 7
デッキとかのテーブルも他のお客さんで一杯。
仕方なく狭い部屋でこじんまり宴会。

皆さん、お疲れ様でした。
またご一緒しましょう。

イメージ 8
ジャケットもボロボロでお疲れさま。(笑)