RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

大阪モーターサイクルショー

イメージ 1
今年も大阪モーターサイクルショーに行ってきました。

イメージ 2
いつかは乗りたいBMW・・・

イメージ 3
今すぐ手が出るとしたらこちら(レゴブロック)でしょうか・・・。(笑)

今年はアドベンチャー系250ccが熱い。
ツーリングセローもアドベンチャー系とすれば、国内4メーカ全てラインナップに。

イメージ 4
Vツインじゃないけど、Vストローム・・・。

イメージ 5
会場でサザキヒロシさんにお会いしました。
去年の九州ツーリング時に楽器屋で偶然襲撃したこと、
一応?(笑)覚えて下さってました。

イメージ 6
今年の戦利品?

イメージ 7

イメージ 8
今年は電車で行ったので大阪で一杯やって来ました。
どちらかと言えば宴会がメインだったりして・・・(笑)

え?例のやつですか・・・?
わかりました、少ししか写真撮っていないので少しだけ。

イメージ 9
ミッドランドのインカムと新門司行きのフェリー、お勧めっす(笑)。