RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

見せてもらおうか、大人の集中力とやらを

イメージ 1
先日、長男坊(小3)が百式ガンプラをほぼ自力で組み立ててました。

見てたらお父ちゃんも久々に作りたくなるものです。

イメージ 2
数年前にリニューアルされたガンダムのキットを買って来ました。
このキットは最近のにしては比較的リーズナブルですね。

GW中の平日で子供たちが学校に行っている間に作り始めたものの・・・。

イメージ 3
胴体と頭まで作ったら頭痛くなってきて、力尽きました・・・。

長男坊はほぼぶっ通して作ってましたから、集中力が違いますね・・・。