RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

慣れには勝てず・・・

写真編集ソフト、結局PanitShop Pro X9 調達しましたよ・・・。
PanitShop Pro X で粘ってたんですが、先日のブログのとおり、新しいPCで動かず。

イメージ 1

PanitShop Proシリーズをずーっと使ってたんで、
ショートカットキーやらなにやら、もう覚えるのがめんどくさくって・・・
Photoshop Elementsに比べてもやや安価ですし。

イメージ 2

やりたいことは、ほぼスマート修整で済むんですよね。
逆光で子供の顔が暗かったり、ホワイトバランスおかしかったり、
写真あるあるの修正がなんせ楽

で、ベクター画像も扱えるので文字とか線の扱いが楽なんですわ。

昔はPhotoshop Elements派と
PanitShop Pro派があったくらいそこそこシェアあったと思うんですけど、
最近あんまり聞かないですねぇ・・・。