RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ヨメ、扇風機壊す・・・。

金曜日の晩、相方が「ガシャーン」と何かを落っことしました。
見てみると・・・。

イメージ 1
あちゃ~。扇風機の羽根が割れて一枚ありませんがな・・・。
どうしてこうなった・・・。Orz

皆さん、知ってました?
扇風機の羽根、一枚ぐらい無くても何とかなるやろと思って回したら・・・。

ガタガタガタ・・・ガゴンガゴン・・・
ええ、羽根のバランス取れないんでまともに回らんのです・・・。

土曜日の朝からジョーシンに並んで数量限定特売の扇風機買いに行きましたよ。

イメージ 2
見たらわかる、安っすいやつや~ん(笑)。