RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

お父ちゃんの夏休み自由工作

小学生の少年少女キッズたち、夏休みの宿題やってるか~!
てなわけで、お父ちゃんも夏休みの自由工作に取り組むことに。
 
取り組む内容は・・・
 
 
バイクのシート張替え(デデドン)
 
イメージ 1
末期症状のジェベルのシート
補修シール貼りまくりで何とかしのいできましたが・・・。

どこからともなく雨水が染み込むらしく、

最近は通勤で乗る度に
「ジュンッ」って股間が濡れちゃってました・・・Orz

イメージ 2
最後はもうビニール袋を尻の下に敷きましたよ。

てなわけで、シート張替え。

イメージ 3これ、汎用品でシワなく張るの難しいですね・・・

めんどくさいのでシワシワビラビラのまま、イキま~す・・・