RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

うどん・そば自動販売機

神戸市内にも現役のうどん・そばの自動販売があると最近知りました。
子育てミッションを兼ねて調査に行ってきました。

イメージ 1
懐かしい!
僕が息子くらいの年の頃、市民病院の売店にあって、親父と食べた記憶が。
お盆休みでしたが、きちんと補充されておりました。

イメージ 2
うどん、そばそれぞれ一つずつ購入しました。
わずか25秒で出来上がりです。
カップラーメンより早いで」とドヤ顔で長男坊に説明。(笑)
値段も手ごろですね。

イメージ 3
トラックなどの職業ドライバーの方が結構食べに来られてました。
まだまだ現役バリバリな感じです。

神戸市東灘区 石田鶏卵さんでした。
お近くに来られた際は話のネタにでもぜひ。