RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

リベンジツー

台風18号のやってきた先週の連休・・・。
祝日の月曜日は台風一過で良い天気でした。

イメージ 1
ということで、急遽丹波方面へ近場リベンジツーを敢行。

イメージ 2
柏原で鹿のジビエ料理を食べさせてくれる、「無鹿」さんへ。
狭い路地の古民家でなかなかたどり着くのが難しいです。(笑)

イメージ 3
ランチコースなり。
我々は運よく予約なしでいけましたが、もしかしたら予約したほうが良いのかもしれません。

食後はインスタ映えしそうな(してないけど)スポットを調査。

イメージ 4
柏原の大ケヤキ
根が伸びて川を渡って橋になっている
でしたが、わかりにくいですよね・・・(^_^;)

イメージ 5
まけきらい稲荷

イメージ 6
鳥居が連なっていい感じです。

イメージ 7
まだまだ暑いですね。
最後はアイスクリームでシメました。

NKさん、いつもお付き合いありがとうございます。