RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2018大阪モーターサイクルショーに行ってきました

3/17(土)、絶好のバイク日和
今年も大阪モーターサイクルショーに行ってきました。

イメージ 1
クロスカブ用アンダーガード
これは良いですね。

イメージ 2
スターウォーズヘルメット
これを被ればみんなジェダイの騎士に・・・

ジェットヘルも開放感があってよいですねぇ・・・
ということで被ってみた。

イメージ 3
あうう、絶望的にジェットヘルが似合わない・・・Orz

そんな哀れなおぢちゃんをスズキ神は見捨てませんでした。

イメージ 4
ガラポンでまさかの4等を引き当てました!
スズキ純正部品の湯吞みをゲットしました(笑)。

イメージ 5
そのあとせっかく大阪まで来たので、ジーライオンミユージアムへ

イメージ 6
クラシックカーが多数展示販売されています。
日野の乗用車「コンテッサ」とか、「ヨタハチ」とか、おっさんホイホイですわ。