RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

香川・徳島メン食いキャンプツー~その1~

GWの4/30と5/1にキャンプツーリングに行ってきました。

イメージ 1
NKさん、連続キャンプツー(!)の強行軍でご一緒頂きました。
ありがとうございます。m(__)m

びんび家さんの開店に合わせて朝食を摂ろうと目論んでおりましたが、
えらい行列で断念

イメージ 2
漁協でわかめみそ汁のふるまいを頂きました。
わかめがシャキシャキ、美味しい!

イメージ 3
少し西に進んで「本場さぬきうどんや」さんで遅めの朝食にうどんを食べました。
もしかして讃岐うどん店の最東端ですかね?
こちらも美味しい!

イメージ 4
ベースキャンプを張るべく一路キャンプ場へ

イメージ 5
美濃田の淵キャンプ場へ到着
無料なのに良いロケーションですね。
翌日は平日ということもあり、無事キャンプスペースを確保できました。

イメージ 6
遅めの昼ご飯は丸亀名物、骨付鳥の名店「一鶴さんへ。
スパイシーな味付けが絶品!!食い散らかしました。
もちろんノンアルですよ。

イメージ 7
キャンプ場への帰り、前々から気になっていた、二宮忠八飛行館を見学。
NHKのコント番組LIFEでネタになってました。

イメージ 8
お風呂はキャンプ場近くの吉野川SA内の温泉に。
高速道路に入らなくてもSAには入れます。
露店風呂やら色々あって広くて快適でした。

イメージ 9
私のキャンプファイヤー薪拾いから
この焚き火台、薪が白い灰になるまで燃え尽きる優れものです。
安もんやけど。

イメージ 10
晩御飯はいつもペペロンチーノ。(笑)
他の考えるのめんどくさくって…(-_-;)