RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

香川・徳島メン食いキャンプツー~その3~

GW4/30と5/1のキャンプツーリング最終回。

イメージ 1
剣山を後にして、祖谷のそば道場で遅めの昼ご麺を。

イメージ 2
写真は普通サイズ
少なめなので(大)がおススメかな。

イメージ 3
大歩危のWest-Westで小休止
ラーメン屋「にし利」さんのテラスでソフトクリーム

イメージ 4
5月の大歩危といえば鯉のぼりですな。

イメージ 5
徳島といえば徳島ラーメンも食べたいよね
ってことで「ふく利」さんへ

イメージ 6
満腹です(笑)
うどん、スパゲッティ、そば、ラーメンと麺四天王制覇です(笑)

イメージ 7
最後の休憩を淡路SAで取って、解散しました。
NKさん、お付き合いありがとうございました。
またご一緒しましょう。(^^)/