RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

冷蔵庫修理

我が家では観音扉の冷蔵庫を使っているのですが、
真ん中の「回転仕切り」板が割れてきました。

イメージ 1
ビニールテープで修理してだましだまし使ってたのですが・・・

イメージ 2
いい加減バッキバキに・・・💦
ここまで割れると冷気も逃げているんじゃなかろうか・・・

かれこれ十数年使っているのでそろそろ買い替えも検討するべき時期なのですが、
最近の冷蔵庫は、今使っているのとおなじ野菜室が真ん中のものが少ない・・・

とりあえず部品だけ交換してもう少し頑張ってもらうことに。

イメージ 3
保守部品の在庫があるうちに交換部品を注文しました。
あまり古くなると保守部品も無くなりますからね・・・。
送料込みで4,644円也

イメージ 4
ねじ3個&コネクタ配線だけで簡単に交換出来ました。
DIYおススメです。