RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

原付二種で行く!しまなみ海道ツーリング ~ハイライト編~

この3連休を利用して、しまなみ海道ツーリングへ行ってきました。

イメージ 1
原付は料金箱に50円から200円の料金を都度入れるのですが、
事前にチケットを買っておくと便利でした。

イメージ 2
ほうら、海の上ですよ。

イメージ 3
今回もNKさん、WDさん、FMくんと4人で行ってきました。
私以外はレンタル原付二種で参加です。

イメージ 4
自転車歩行者と同じ専用道を通る橋もありますし、
この狭さで対面通行なのでゆっくり走ります。
(だが、ゆっくり走れてイイですよ。)

イメージ 5
多々羅大橋だったかな?

イメージ 6
因島大橋を望む野郎ども

通行止めや通れない道路(と思ったも含む)が有ったりして、
Googleマップにだいぶ振り回されて結構疲れましたが、
楽しいツーリングでした。

みなさん、またご一緒しましょう。