RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ジェベルのブレーキフルード交換

台風24号の影響で長男坊の運動会が延びて今日でした。

イメージ 1
で、天気も良いので、長男坊の出番が終わってから
ジェベルブレーキフルードを交換しました。
運動会とどんな関係やねん!

イメージ 2
3年前に交換したときの余りを使用。
そろそろ使い切りたいところですが、まだ余ってます。
どなたか交換したい方居ませんか?

イメージ 3
リアはブレーキペダルとキャリパーが近いので
一人でも楽チンです。

イメージ 4
フロントはブレーキレバーとキャリパーが対角線なので、
一人だとアクロバティックな体位体勢で作業することに・・・。
長男坊が学校から帰って来たら手伝ってもらおうと思ってましたが、
なんとか一人で出来てしまいました(笑)。

イメージ 5
前回辛酸を嘗めたリザーバータンクのビス、
今回はナメることなくリベンジを果たせました。

イメージ 6
今回もそんなに変色してませんでした。

フルード交換してて気づいたんですが、ブレーキパッドもそろそろ交換要ですな・・・。
リアは車輪外さないといけないし、めんどくさいなぁ・・・。