RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

年末恒例散財

なんか、年末って散財してしまいます・・・。
密林のサイバーマンデーにやられました。

イメージ 1
去年Windows7の15インチノートPCをSSDに交換して継続使用してたんですが、
もう7年半も使ったし、あと1年ほどでOSのサポート期限来るし、
くっそ重たい(重量)のでHPの14インチノートPCに更新しました~。

会社のレンタルPCが最近HPのノートPCに更新されて、
キーボードのenterキー近くの配列が素直で気に入りました。

イメージ 2
セットアップ完了!
セットアップ中にCortanaさんがしゃべりだして焦りました・・・。

13インチか14インチか迷ったんですが、
宅内モバイルなら14インチで正解かな?

イメージ 3
ACアダプタも最近のは小さくて良いですね。

ただ・・・

イメージ 4
ケーブルが男らしく💛極太💦

で、直付のコンセントアダプタも付属されていたんですが・・・

イメージ 5
いや、これどうすんねん・・・💦
別の意味でウキウキやん・・・

イメージ 6
細い互換ケーブルをサルベージしてきて、こちらを使うことにしました。