RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

真・大人の休日

昨日のことですが、
うちの両親が孫たちに会いに田舎から出て来てました。

酒蔵巡りに行きたいとのことで、西から巡ってきました。

イメージ 1
沢の鶴さん
酒造りの工程と道具が丁寧に展示・解説されていました。
お金取っても良いんじゃない?というくらいのスケールでしたが、
無料で見学させていただけます。

イメージ 2
じいちゃんも、孫もお調子者です。
(この時点では“しらふ”です・・・。)

イメージ 3
もちろん、試飲コーナー有りです(笑)。

イメージ 4
それからテクテク歩いて・・・。

お昼も食べて・・・。

イメージ 5
福寿神戸酒心館さん

イメージ 6
残念ながら蔵見学は事前予約が必要だったようで、
完全なるリサーチ不足でした。

イメージ 7
こちらも利き酒(試飲)コーナー有りです。
(写真と無関係(笑))

暖かくて良い一日でした。