RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

島ツーリング

昨日は良い天気でしたね。
ツーリングに行って来ました。

イメージ 1
南国感あふれる淡路島から・・・。

イメージ 2
渡船で成ヶ島へ。

イメージ 3
船は小さいです。
もちろんバイクは乗りません(笑)
往復300円です。

イメージ 4
島に着くなり
おっちゃん行っちゃった・・・。
好きなタイミングで電話すれば迎えに来てくれます。

イメージ 5
軽く50mほど山登り(笑)して、上からの景色 by ドローン
「淡路橋立」とも呼ばれる絶景が拝めます。

島の南の海岸の方も軽く散策して、
再度船で淡路島本島へ戻り、由良要塞跡へ。

イメージ 6
生石公園の駐車場
天気最高!

イメージ 7
要塞跡もしっかり見学
大阪湾の重要な防衛拠点であったことが伺われます。

そのあと、

イメージ 8
丸福さんで遅めのお昼を食べ
mixランチ@1,650円
凄いボリュームでお腹パンパン…(笑)

イメージ 9
ライダーズカフェあわじ
でお茶して帰りました。

NKさん、FMくん、バイクで走るより歩いた時間の方が多かったかも
しれないツーリングでしたが、また行きましょう。