RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっと安志加茂神社まで行って来ました。

大干支飾りで有名な安富町の安志加茂神社まで写真を撮りに行きました。
ここ数年はずっと安志加茂神社の写真をそのまま年賀状にしています。
去年はとても寒く、天気も悪くて(途中から雪降ってきました…)車で行きましたが、今日は天気が良かったので相方と2ケツしてジェベルで行って来ました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204026.jpg
大干支飾り

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204031.jpg
もう一体がブルーシートの奥から怪しくのぞく(笑)

お昼はツーリングマップルにも載っている、近くのラーメン店「喜天華(きてんか)」さんに行きました。
オーナさんはライダー大好きみたいで、名刺は渡されるわ、写真撮られるわで、えらい弄られました。(笑)