RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

チームラボアイランドに行ってきました

イメージ 1
ポートターミナルで開催されている
「チームラボアイランド‐学ぶ!未来の遊園地」
に行ってきました。

イメージ 2
天気良いので自転車で~。

イメージ 3
えらい行列・・・Orz
45分待ちでした・・・。

イメージ 4
自分で塗り絵した魚が泳ぎます。
・・・ぬけさく先生(笑)

イメージ 5
光のボールでオーケストラ

イメージ 6
小人が住まうテーブル
テーブルじゃなくて背中から草が!(笑)

のびのびパスポートの提示で小中学生は無料ですが、
大人と未就学児の入場料はそこそこします。
12月17日までやってますので、興味のある方(お子さん)はぜひ。