RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も安志加茂神社行って来ました。

年賀状用の写真をゲットしに、 相方と安志加茂神社まで行ってきました。 今年は相方が身重のため、車で行きました。 (さらっと告知(笑)・4月に長男誕生予定です。) 行く時期が少し遅かったため、 業者の方が正月の出店の準備をされていて、 残念ながら車を正…

プレミアム発泡酒キター!!

応募したことさえ忘れていた、 「◆<キャンペーン限定醸造>プレミアム発泡酒『アサヒ 冬の贈り物』(非売品/缶350ml×6缶)」 に当選しました! この間はスーパードライとグラス当選したし、これは当分 アサヒ以外のビール・発泡酒は飲めないね。(笑) なにな…

D905i買っちゃいました

ドコモの905iが発表されて、ワンセグとGPSに魅力を感じ、 気になっていました。 その中でもD905iはFMラジオがあるのと、 今と同じ黄色があるので機種変更を検討していました。 先日某電器屋に行ったら、D905iの黄色が一個だけ有ったので、 買ってしまいまし…

ちょっとルミナリエに行ってきました。

神戸の冬の風物詩ルミナリエへ今年も相方と行ってきました。 今年は早めの18時くらいに行ったので、待ち時間が長く大変でした。 東遊園地を抜けたのが20時くらいとたっぷり2時間掛かってしまいました。 やはり平日の遅めの時間が人が少なくてお勧めですね。 …

テレビの調子が・・・

うちは未だに地デジに対応していない21インチのブラウン管テレビを使っているのですが、 今日会社から帰ってテレビを付けたら、調子が悪いです。 リモコンを触ってもいないのに、 3秒間隔くらいで8ch→ビデオ1→ビデオ2→ビデオ3→8chと勝手に入力が切り替わ…

ちょっと広島旅行へ行ってきました

といっても、先週の連休の話です。 帰ってきた日に更新すれば良かったのですが、 その日はぐったり疲れて寝てしまい、 平日は出張でばたばたして、 帰ってきたら風邪引いてダウンして・・・ 今更感も有るのですが、自分的に良い旅行だったので載せておきます。 …