RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

今年も安志加茂神社行って来ました。

年賀状用の写真をゲットしに、
相方と安志加茂神社まで行ってきました。

今年は相方が身重のため、車で行きました。
(さらっと告知(笑)・4月に長男誕生予定です。)

行く時期が少し遅かったため、
業者の方が正月の出店の準備をされていて、
残念ながら車を正面に入れての写真は撮れませんでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810193510.jpg
なんだかネズミと言うより、イノシシっぽいぞ…。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810193515.jpg
お昼は去年に続きラーメン店「喜天華(きてんか)」さんに行きました。
去年店長さんが上げると言っていたバイクが屋根の上に乗っています!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810193519.jpg
早速、去年の写真を見つけましたよ!!

もう1枚の写真は、頂きました。
ありがとうございます。

Photos taken with DMC-FX30