RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマスで大ハッスル

メリークリスマス! 我が家にもサンタがやってきました。 24日の晩、Zunguriくんが寝静まった後、プレゼントをセッティングしました。 (じいちゃんばーちゃんに買って貰ったんですけど・・・(笑)) 翌朝、プレゼント発見です。 超嬉しそうです。 ちなみに今…

年賀状用写真

皆さん年賀状の準備状況は如何でしょうか? うちは毎年大晦日直前にバタバタやっています・・・。(^_^; とはいえ、年賀状用の写真は早め(十分遅い・・・?)に準備です。 恒例の安富の加茂神社へ行って参りました。 今日はZunguriくんのご機嫌がななめで、非…

アドベントカレンダー

皆さん「アドベントカレンダー」ってご存知ですか? ドイツの風習で、12月1日からクリスマスまでの間専用カレンダーで、 中にイラストが書いている小窓を一日ずつめくっていって、 楽しみにクリスマスを待つのです。 新婚旅行のお土産に何枚か買ってきたので…

キーレスエントリーの電池交換

自動車のキーレスエントリーの効きが悪くなってきました。 真横でも時々反応しないことが・・・。 というわけで、電池交換を実施しました。 あらかじめ開けて確認していた型式の電池を買ってきました。 ちょっとマイナーな物らしく、100均で見当たらず電器屋…