RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のPCとか

3ヶ月ほど前にパソコン買い換えました。 Windows7とCORE i5のSONY VAIOノートです。 新しいPCはやはり早くて快適です。 前のノートPC(WindowsXPとMobile Pentium4-M)とは全然違いますな。 そのPC、何気に8年選手だったりします・・・。 OS再セットアップし…

そろそろ冬支度?

10月とは思えない陽気が続いていますが、 バイクの方は冬支度をば。 スクリーン取り付けました。 珍しくバイク触ったので、雨降って来ました・・・。Orz そうそう、ガソリンスタンドでもお馴染みの油汚れに強い石けん、 ホームセンターで購入しました。 ピン…

そんなにカメラばっかり買ってどうするんだ!(for自分)

てな訳で、デジカメ増えました。 OLYMPUSのμTough-8010です。 (これはF100fdで撮影。結構至近距離でフラッシュ炊いていますが良いですね~。 フジのフラッシュ調光は素晴らしい!) 現行機種の一つ前の世代のものですが、世間の評判が悪く? ありえないくらい…

丹波篠山味まつりで牛の丸焼きを食べて、ライダーズミーティングのじゃんけん大会で商品をゲットだ!ツーリング

ということで、金曜日に突然思いついたツーリング、 集まった暇人勇者はFWさん、WDさんの計3名。 まずは丹波篠山味まつりの牛丸焼きを食べるべく 行列の最後尾を目指すも・・・ ものすごい行列でした・・・ 並んでも食べられるかどうか分からないとうことで…

夕日だす

最近プライベート(親兄弟子供関係)で辛いことが多いですが、 今日は歩道橋の上から見た夕日が綺麗でした。(なんのこっちゃ・・・) パシャ。 う~ん・・・ ホワイトバランスをCTEに変えてみよう。 パシャ。 なんかケイン(濃すぎるぞ) ホワイトバランスをオー…