RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式みたび

昨年の11月、3月と立て続けに結婚式を挙げた友人連中の、 最後の一人の結婚式がありました。 (あと一人別格の友人もいますが・・・(笑)) [K-5 + SP AF28-75mmF2.8XR Di F:3.2 1/80 ISO:200] [K-5 + SP AF28-75mmF2.8XR Di F:8.0 1/125 ISO:200] 最近流行の?…

王将とキョロツー

昨日のお昼は「餃子の王将」へ行ってきました。 だって、新聞の広告に餃子試食券が付いていたから。 家族三人で、 コーテル、ソーメン、マーボ丼、エビチリ、イー 食べました。 王将でバイトしていてご飯が毎日王将の時期がありましたが、 今でも時々食べた…

最近の散財

引越しして完全に財布の紐が緩んだらしく、ちょくちょく散財しています。(笑) そんな散財物のインプレッションを紹介したいと思います。 散財その1 デジタルフォトフレーム FujiFilm DP-700SH 撮り溜めた写真の有効活用にと思って、 電器屋の新装開店セール…

付いてて良かったABS

先週のことなんですが、危ない思いをしました。 車に乗って家族で移動中、危うく事故するところでした。 幹線道路で路肩に停まっていた車が急にUターンを始めて、 その車の側面が自分の車の目の前に! 「あっ!」っと思う間もなく反射的にフルブレーキング。…