RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

バイク用品店の移転セールを覗いてきました

たま~に行くバイク用品店から久々にDMが来ました。

って、移転するんか~い!

20年くらい前はこのお店にバイクの車検を頼んだり、タイヤを購入したりもしていたのですが、大手系*1のバイク用品店*2が郊外に大きなお店を構えるようになってから、元気がない感じであんまり行ってなかったんですよね~。

まあ、せっかくDM送ってくれたので、久々にクロスカブ110を引っ張り出して覗きに行ってきました。
JA45は空冷ドラムブレーキ車なので定期交換油脂類がエンジンオイルだけなので本当にセカンドバイクとして管理が楽です(笑)。バッテリーも最悪キックスターターが有りますし。

空気さえ入れればOK

なんだか寂しいが仕方ない

ご一緒したMTさんはビビッと来たヘルメットが有ったようですが、あと1日粘って15%オフになってからもう一回来るって言ってました(笑)
ヘルメットはサイズが合うか合わないか実店舗で試着して購入した方が安心ですからね~。

私はいつものチェーンルブを購入しました。まあ、10%引きだとほとんどAmazonで買うのと変わらないんですが、せっかくなんでね。

これこれ

 

そういえば、Amazonでも新生活セールやってますね。

*1:イエローハットグループとかオートバックスセブングループとか

*2:にりんかんとかバイクワールドとか