RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新車を購入しました

と言ってもミニ四駆ですが・・・。(笑) 長男坊とミニ四駆したら盛り上がるかなぁと思いつきで。 頑張って作っております。 ドライバーを使う所などは手伝いましたが、だいたい一人で仕上げましたよ。 じゃじゃーん! お父ちゃんも1台買いました。 最近の…

飛燕を見てきました

神戸ポートターミナルでレストアされた飛燕が展示されているので見てきました。 詳細はKawasakiのHPで→http://www.khi.co.jp/120th-Hien/ バイクと比べると大きさが際立ちます。 なかなかの混雑ぶりでした。 Ninja H2Rも並んで展示されています。 うーん、か…

DIY(そのままや~ん)

みなさん、連休いかがお過ごしでしょうか。 私は訳あってヒキコウモリDIYでございます。 相方曰く、 電動アシスト自転車のタイヤが「ブリブリー」いうから、 何かと思ったらタイヤがぺったんこやってん。 だそうで、 虫ゴムをチェックしたら・・・ 案の定、…

FSP交換

FSP(フロントスプロケット)の交換をしました。 ドライブスプロケットとも言いますね。 略してしまうとDSPになってドライブかドリブン(リア)か分からなくなるのでFSP。 どうでもいいですね。(笑) 先日チェーンの掃除をしたら、 フロントのスプロケがか…