RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

飛燕を見てきました

イメージ 1
 
神戸ポートターミナルでレストアされた飛燕が展示されているので見てきました。
詳細はKawasakiのHPで→http://www.khi.co.jp/120th-Hien/

イメージ 2
バイクと比べると大きさが際立ちます。
なかなかの混雑ぶりでした。

イメージ 3
Ninja H2Rも並んで展示されています。
うーん、かっちょいい。

イメージ 4
今日は技術者の方が直々に解説してくれました。

イメージ 5
コクピットにも乗れちゃいます。
(レプリカですけどね~。)

イメージ 6
計器類や配電盤、ラジエターとかえらいこだわりでレストアされてました。
解説映像とか、解説掲示板とか、もうご飯3杯くらい行けそうです。(笑)

11月3日まで展示しているので、お近くの方はぜひ。
ちなみに、ポートターミナルの前に若干バイク駐輪スペース確保されてましたよ。