RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

新車を購入しました

と言ってもミニ四駆ですが・・・。(笑)
長男坊とミニ四駆したら盛り上がるかなぁと思いつきで。

イメージ 1
頑張って作っております。

イメージ 2
ドライバーを使う所などは手伝いましたが、だいたい一人で仕上げましたよ。

イメージ 3
じゃじゃーん!
お父ちゃんも1台買いました。
最近の?ミニ四駆実車っぽいのが有ってカッコイイです。

イメージ 4
次の日早速購入したお店の無料コースで走らせてみました。
いやっ、普通に速いですよ。目が回りそう。

親子で走らせているとキッズたちに囲まれてしまいました。

イメージ 5
長男坊にあたってはなんかもう、
「一回だけ、あと一回だけやらせて」と何回も言う少年に
自分の物のように遊ばれてましたよ…(^_^;)

おぢちゃん(私)がその少年に
「一生のお願い何回も使うやろ」と聞いたら、
「なんで知ってるん?」って言ってました。(爆笑)

一生のお願いはここ一番で使いましょう。(笑)