RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

CCM(長男坊とキャンプ in マキノ高原)

先週の事ですが、長男坊がテントで寝たいと言い出したので、
長男坊とマキノ高原にキャンプへ行ってきました。

イメージ 1
予約してた2日前に次男坊が熱を出してしまったので、念のため相方&次男坊は留守番で、
お父ちゃん&長男坊の二人きりで行くことに。

イメージ 2
テントの組み立て手伝い。
いつもは頼りない長男坊ですが、やる時はやります。(笑)

イメージ 3
ランタン台も木を切って作ってみました。

イメージ 4
BBWセットはキャンプ場でレンタル。

イメージ 5
ワイルドに肉に食らいつけっ!(笑)

イメージ 6
いつもキャンプツーリングに持って行っている実質2人用のテントなので、
車中泊しなくて済むのでかえって二人きりで良かったかも。

イメージ 7
花火もしましたよ。

夏休みの宿題終わったら(笑)、また行こうね。